脂肪溶解注射はこんな人におすすめですよ!

ダイエットが失敗しやすい人!

肥満になった人は細胞レベルで太ってしまっているとよく言われますよね。これの何が困るのかというと、細胞に太ったことが記録されてしまうと、もし痩せることに成功したとしても、また太ってしまいやすいということなんです!脂肪細胞たちのせいで丸いふっくら体形になりやすい身体に変わってしまうなんてショックですよね…。ダイエットの方法をいろいろやっても目標体重にするのが大変だったり、リバウンドしやすい人は脂肪細胞そのものを注射で減らすといいかも。

特定のパーツだけ痩せない…

ダイエットをしていると脂肪が落ちやすいところと、逆に体重が落ちてきて身体が細くなってもいつまでたっても痩せにくいところとがありますよね。痩せにくいところが細くなるまでダイエットを続けるせいであんまり脂肪を落としたくないバストが小さくなってしまった…、そんなことはダイエットではよくあることです。脂肪溶解注射は自分の好みでボディデザインしやすいので、補足スマートにしたいところだけを狙って送信するのも可能なのです。

ダウンタイムがあるのが嫌な人

一度に脂肪をたくさん吸引してしまいたいなら、脂肪吸引などの方がいいのですが、気になるのはダウンタイムのことです。数週間は内出血や腫れが続くことなります。脂肪を取った後に、すぐに細くなった顔やボディで普通に生活したいならダウンタイムがない注射の方がおすすめです。注射が終わった後にすぐにお化粧しても大丈夫です。副作用で少し腫れることがありますが、ダウンタイムがないので化粧でささっと隠してもいいということですね。

クリトリス包茎とは、女性器のクリトリスに皮が被っている状態の事を言います。男性の包茎と同じ様な物を差します。